子宝相談

3回体外受精をしましたが妊娠せず、漢方薬を服用することにしました。

Before

30代後半の女性です。
結婚して4年になりますが、妊娠したことがありません。
一年前から不妊治療を始めて、体外受精を3回しましたが一度も着床しませんでした。
不妊治療のクリニックでは、卵子に問題があるかもしれないと言われました。
ご主人も精子検査を受けていますが、検査では特に異常はなかったとのこと。
漢方薬で体調を整えたいと来店されました。

before

After

この方は冷え症で生理痛が強かったので、冷え症や生理痛などが改善できるような漢方薬をお勧めし服用していただきました。
また、食生活や日常の過ごし方などについても、アドバイスをさせていただきました。
漢方薬を服用してから2ヶ月を過ぎた頃に、凍結卵があるので体外受精をしたいとのお話で、移殖前と移殖後の体調体質に合わせて漢方薬をお勧めし、服用していただきました。
その後、妊娠し早期判定で胎嚢確認。
それからも、漢方薬で体調を整えていただき、心拍を確認。
無事かわいい女の子を出産しました。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品